娘が執念で当てたチケット


ハリーポッターと呪いの子


ワクワクが止まらず

浮かれ切って行ってきました。









ゴールデンスニッチチケット

窓口で引き換えるまでは

席が分からず

それこそ

ドキドキでしたが、


何と!


S席 A列 キラキラ


1番前で観れましたルンルン



キャストの方々の表情も

息遣いも

しっかり楽しみました。


演出も

舞台装置も

それこそ

魔法の空間🧙‍♀️



お腹の中で

『ハリーポッターと賢者の石』を観て(?)

母娘共にハリポタの大ファンです。


あの魔法の世界を

たっぷり堪能しました。


素敵な時間でした。



先に取れてた公演行くの楽しみールンルン


でも、

機会があったら

何度でも行きたいな〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ