やる気にならない


いやいや、

やる気になるの待ってたら、

課題は終わらないし魂



切羽詰まんないとできない


結局、

そこですか!?



夜遅くなってから

取り掛かり始めた課題。

何時に寝たのかは知らないけど、

朝は起こさないと!


で、

起きてと声をかけたら


今日は休む


!?

製作課題ができないからって、

休む!?


他の講座まで休んじゃうのアセアセ


途中で帰ったら

変な奴だって思われるじゃん!


そんなのわかんないよ。


いや、

全然知らない人に

この前授業出てたよねって

言われたことあるし。


そんなこと気にしてたら始まらんムカムカ



朝から

怒りたくなったけど、

こっちが怒り出したら

倍返しで

あたってくるし、

嫌なんだよなぁ。


とりあえず、

そっとしとこう。


と思ったら、

午前の講義には出ると

行動を始めました。


ほっ!!


先延ばしは特性だけど、

いつまで

こんなのが続くんだろうタラー


ごろごろ

ぐだぐだしてた時間

たくさんあったと思うんだよね。


こんなに厳しい状況の中、

お金捻出して、

大学行かせてんですけどピリピリ


わかってますかね!?


キツいなぁ魂



でも

まぁ

行ってくれて良かったくるくる