ゴットーンピリピリ

何々!?
何の音!?


「行ってきます!!
娘が振り返った瞬間の不快な音。



いつものごとく
課題が終わらずに
夜を徹して製作したけど
完成はせず。
家を出るのにギリギリの時間。

急いで出ようとした時
カバンに付けてるチャームが引っかかって
ちぎれ飛んでしまいましたピリピリ

慌てて拾って
娘に渡し
「もう最悪ムカムカ
と言う娘を送りました。


やれやれと思った瞬間に
目に飛び込んできたのは、
チャームの金カン!

追いかける?

今なら間に合う!


でも、
やめました。

すぐに知らせたら
引き返して来ちゃうかも知れないタラー

予約したバスに間に合わなくても、
戻って来ちゃうかも!?


少ししてからLINEしよう。

そんなことを思ってたら、
娘から着信。

「その辺で金カン見かけない?」

「あるよ」

「机の上に置いといて」


ふぅギザギザ

それで済んだのね。


以前なら
時間に遅れようが
構わずに戻って来ただろう。

成長したもんだ。

しかも、
大のお気に入り
大事な
ファンタビのこだわりのチャーム。
壊れてしまって、
気持ちは爆発💥しちゃうところなのに
怒り狂ってもいない!?

そんなことでも
成長を感じるんだけど。

レベル低すぎかな!?



帰宅して、
早速
取れてしまった金カンを付けてました。






私の方が

娘の成長について行けてないのかもと

反省してみたりした朝でした。