世界規模の厄災が広がり、海外スケーターの招へいができなくなったため、ショーの開催を断念してきました。

海外スケーター、アンサンブルスケーター、アクロバット、エアリアル、そして日本のトップスケーターと、全てのスケーターが揃ってこそのFaOiと信じ、私達はその時が来るのを待ちました。

ご来場の皆様、3年間お待たせしました。

魔法の空間、FaOiが再び開幕します。


アナウンスを聴いて、うるうる来ましたよ。

ホントに、待ちました。

2019娘と一緒に観て、2020激戦を勝ち取ったチケットだったのに、中止になり。


幕張最終日

行ってきましたキラキラ





みんな素晴らしかったです。

時々、

うるうる来ちゃったりなんかしながら、

何度もスタオベ拍手


肝心の羽生くんの記憶は

ぶっ飛んでしまうほどでした。

羽生くんの演技が始まって地震が起きたもんだから、

心配しちゃったりして、

更に

一挙手一投足見逃すまいと思ってたのにタラー


でも、

ホントに夢のような

楽しい

素晴らしい時間でした。


嫌なことも

忙しさも

この時のために

モチベーションに頑張ってきたけど、

これから

どうしましょうタラー



とりあえず、

録画をリピートしてます。