提出課題が終わりませんタラー


一応、

達成するために

計画は立ててるのですが、

往々にして、

ずれ込んでいきます。



バイト休みた〜い。

バイトの5時間半がもったいないタラー


大学行きたくな〜い。

往復の4時間がもったいないタラー


その時間があったら

課題ができる!



ずっとグダグダ言ってます。


でも、

私から言わせると

課題が進んでないのに、

往復2時間で

3時間の映画を観に行ったのは

あなたですが!?



まぁ、

モチベーションは必要なわけで、

その映画を観に行くために

必死で課題に取り組んではいましたからね。




今回見えた娘の成長。


眠くなって効率が悪くなったら、

さっさと寝て、

朝早く起きてやる!!



そんな時は

気合が入るんでしょうね。

起こさなくても、

目覚ましで

自分で起きて取り掛かってましたよ!


私からしたら、

驚きです目



完成しなくても、

とりあえず、

できてるところまでで提出する



前回の

製作課題で学んだ大事なことです。


どこまでできるかな!?



頑張れグー