束の間の仕事がお休みの日


連休にもなるし、

かなり気持ちは

浮かれてますルンルン



というより、

やっと

予約していた羽生結弦展に行ってきましたラブラブ







でーんハートハートハートハートハート



久しぶりの

娘と一緒のお出かけ。


記念にと

娘も

写真を撮ってました。


展示されている写真や

衣装や

メダルなどを見ながら

質問してくる娘に解説。


オンラインショップで買おうと思ってたグッズだったけど、

結局

会場でもたっぷり買って、

娘にびっくりされました。




お約束のお昼






美味しかったですキラキラ



食べてる時に

マスクを外してるんだから

話はしないように

何度言っても、

話してくる娘。


食べてる時は

やや饒舌になっちゃうのよね。


充実してたけど

さすがに疲れました。


でも、

余韻に浸って、

ゆっくり寝れそうですzzz