ちょっと緊張しましたアセアセ


平日休みなので、

平日・日中じゃないとできないことをやってます。

改姓とか

住所変更とか

改姓によって変わったクレカの番号の変更にかかることとか・・・。


サイトのマイページからの変更が

ぐるぐるループして出来ないこともあって、

センターに電話したり。

いろいろ難しいです。

ネットでの手続き、

単純に良し悪しです。




いよいよ

娘の奨学金関係に着手するため、

大学のオンライン相談会を予約。

zoomで相談しました。


zoomをインストールして

時間前に入室。

が、

私のPC重いタラー

やっと入れたら、

既に向こうがスタンバってました。

途中で、

通信が切れちゃったり、

オロオロしましたが、

何とかできて・・・


そしたら、

月曜日から今日まで

大学で説明会をしてたそうでタラー

その場で書類ももらえたらしいけど、

娘、

今日は

1限のオンデマンドの授業のみで、

家におりますギザギザ


明日、

大学行って

書類をもらってくることになりました。



以前、

SkypeでFPと話したこともありました。

その時は

さすがに私はお客様なので、

手取り足取りできましたが、

慣れないことは

大変ですギザギザ




BBAには

新しいことは大変。


何事も

経験ですかね!?