ハリーポッター大好きの母娘ですラブラブ


先日

TVでファンタスティックビーストを観てから、

すっかり

ファンタビにハマってしまった娘。


今日は一人で

映画館に行ってきました。

ファンタビ3を観るために!


興奮冷めやらぬ娘。

すぐに大きな声になって、

家の中でも叫んでるかのように話してしまうのは常なんですが、

更に拍車がかかってます。


また

近々観に行こうとしてます。


母も誘われますが、

私は

この後の

羽生くん全インのアイスショー

ファンタジーオンアイスがあるので、

他のことは控えておこうと思ってます。


一応

お土産!?の缶バッジです。








映画の後は

洋服も買い物してきました。


初めての

一人での洋服の買い物。


一人で

一人で


と繰り返して話してました。


私的には

娘との買い物は

こだわりとかいろいろあって時間がかかるから

面倒なんだけど、

一人で買い物できるようになったら、

ちょー嬉しい!!



独り立ちしていくのも

いんじゃないルンルン


後は

興奮した娘に

付き合えばいいのねチョキ