抽選科目の発表も終わって、

履修登録も進んでるようです。


最初はガイダンスだから、

リモートでしょ!


対面授業のために大学へ行くのは、

来週くらいからだと思ってた娘。




ところがどっこい!!



授業が始まる明日から

しっかり

対面授業でした!!



朝早くから行かなきゃだし、

初日から

しっかり

がっつり

授業が入ってる叫び



もともと

定期券を買いに行く予定にしてたけど、

マジで

明日からの定期券を買わなきゃギザギザ


一応

券売機で試してみたけど、

進級してるから

新年度は

券売機では

通学定期券は買えなかったタラー


隣の駅で買えたはず!?


で、

定期券の購入の時は

ICカードではなく、

切符で払い戻しがあると学習していたので、

娘が一人でと思っていたら、

母も一緒に払い戻しができると??


高校入学の時の定期券購入で

違う駅だったけど

PASMOで行って

駅員さんに

かなり

冷たい態度取られた経験があったから


優しい駅員さんの対応に感動キラキラ



隣の駅に行ったら


目目目目目


定期券購入の列が!?


申込用紙を書いて

今から並んだら1時間と言われ

覚悟しましたが



継続扱いができると!?



待ち時間なく買えましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




いろいろ

読みは甘かったけど、

まぁ

予定したことはできて良かった。



いよいよ

大学2年生

始まります!