昨日

お昼に3回目のワクチン接種をして来た娘。


交差接種でモデルナにしたけど、

心配したモデルナアームの兆候は全く無く、

ちょっと腫れてるかなぁくらいで、

発赤は無し。


ちょっとだるいかなって言ってたけど




夜中2時


ゾクゾクして目が覚めて

カロナールを飲んだけど

ゾクゾクが続いて

眠れなかったと魂


熱は

37.6℃


朝ご飯の時も

ゾクゾクが持続して、

その感覚が嫌で

自分で動いてる方がいいと

貧乏ゆすりのように

身体を動かしてましたタラー


お昼も

ゾクゾクは続いてるけど、

熱は37.6℃。


体温計が

その数値しか表示できないのかと思ったほどギザギザ




午後には

38.0℃まで上がったらしいけど、

その後は

少しずつ下がって来てるようです。


でも

まだ

ゾクゾク感はあるみたい!?


怠さも続いてます。


お休み中で良かったうずまき

バイトも入れてないし。


もう少しで

調子も戻るかな!?