本日

3回目の

新型コロナワクチンの接種を受けて来ました。


1回目・2回目は

東京都の大学集団接種会場で

ファイザーでした。


3回目は

春休みが終わる頃にしようとしてましたが、

お友達とディズニーへ行く予定を入れたので、

その前にした方がいいかなと

本日になりました。


そして、

抗体価が上がるようにと

モデルナにしました。


私も

3回目の接種はしましたが、

ファイザーです。


いろいろ副反応の心配はありましたが、

抗体価が上がるならと

あえてのモデルナ。


ちょっとだるいかな

腕痛いかな


くらいで済んでます。


今のところギザギザ


接種部位の発赤もないし、

体温の上昇も無し。


結構

高熱になるのを覚悟してたんですが。


これからなのかなアセアセ



まあ

とりあえず

無事に終わって良かったです。


娘的には、

接種後のハラミ弁当が楽しみで、

美味しく食べて満足してますルンルン