2年ぶりに

家族で初詣に行って来ました神社


電車に乗って

向かい側に座った旦那を見て焦りましたアセアセ

ズボンのお股がもやもや

すぐに身振りで伝えて、

慌てて隠す旦那。

娘と二人で大笑いです。

と言っても電車内ですから、

声は出さずに堪えてギザギザ

笑いを抑えたものだから、

逆にしばらく引きずっちゃって

お腹が痛くなりました。

初笑いだ〜!!


やっぱりコロナ前とは人出が違いました。

最寄りの駅前がガラッと変わってて

ちょっとびっくり目


根付のお守りが切れたままなので

新しく買うことにして

一緒に

買いました。





今年も

羽生くん全力応援です!



帰ってきて

娘のバイト先でお寿司を食べました。


忙しい中働いてる皆さんに

申し訳ないと思いながら、

お世話になってますって挨拶しておねがい


お腹いっぱい食べて

美味しかったくるくる



ちょっとゆったり

束の間の休息でした。