久しぶりに

娘と一緒に、

TVでやってた『ハリーポッターと炎のゴブレット』を観ました。


TV用にカットされてたところとか、

いろんなことに

あーでもない、こーでもないと

わいわいしながら

楽しかったです。



えっ、

ハリポタ公開20周年なの!?




そっかー。



ハリポタの世界にはまって、

新刊が出るのを待って読んだりしてました。


映画が公開されて、

いてもたっても居られず

有楽町マリオンに

『ハリーポッターと賢者の石』を観に行ったけど、

そうですね。

あの時、

お腹の中には

娘がいたんだから、

そうですね。

娘も19歳になってるんだから。



娘が小さい時は、

家族が寝静まってから

新作のDVDを観てました。



そんな娘も

ハリポタにはまって、

10歳になったら

ホグワーツ魔法学校に入学するんだって

真剣に思ってた時もありました。



ハリポタ展で、

ハーマイオニーの実物ドレスを観たのは

覚えていませんでしたがタラー








ロンドンにハリポタワールドができたと聞いた時には、

いつか行きたいと思い、

USJにできたと聞いて

行きたいと思い

結局

行けてませんタラー


としまえん跡にできるでしたっけ!?


絶対行くぞルンルン




やっぱり

ハリポタ大好きですラブラブ