先日、

三菱一号館美術館で印象派の絵画を堪能。


せっかくここまで出て来たのだからと

銀座へ足を伸ばし、

行ってきました。


MAISON KOSE


やっと行くことができましたラブラブ




羽生くんの


紫origin


素敵でした〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






誰もいなくて、
2分の制限時間は伸ばしていただき、
1人挟んで、
また
2回分観れましたルンルン


もう舞い上がってしまって、
ぐるぐる回って
写真を撮影しましたが、
自分の写り込みが激しいタラー

結局
家に帰ってきてから
撮った写真を見ると
ベストショットと言えるようなものは
1枚もないギザギザ



付き合ってくれた娘が

せっかくだから
私も写真撮っておくか

と言って
撮った写真。





普通に
落ち着いて撮ったら
ちゃんと撮れるのね。


流石に
娘は冷静でした!!