フィギュアスケートNHK杯が始まりました。




いよいよ明日は


現地で応援ですキラキラ



羽生くんはいないけどね。




仕事終わってからだから、

途中からになるけどね。





体調万全で行きたかったけど、

腰はまだちょっと痛いギザギザ



そして

更に

今日は疲れました。


お昼休みで自宅に戻ったら、

ばばがいない!?


慌てて姉に連絡し、

私はチャリで周辺を捜索。


また、

TAXIで

予約の入っていない病院に行ってしまったらしいです。


旦那は、

どっか行ったよ。


娘は

お昼前に出て行ったよ。



!!!!!



止めてくれよ〜タラー




姉の電話で

ばばと連絡が取れて、

TAXIで帰るように言ったと。


大丈夫か!?



私のお昼休みは終わっちゃうし、

TAXIが通るであろう道をチャリで行ったけど、

会わなかった〜。



午後からの仕事中も気になってもやもや



家にいる2人は

帰ってきたとも連絡くれないしタラー



無事に帰ってきてて良かった。



姉も

私への連絡は

すっかり忘れてたそうで、



ホントに疲れましたギザギザ



明日、

大丈夫かな!?





いや


選手の皆さんの

熱い

素晴らしい演技を

全力応援してたら

大丈夫キラキラ



羽生くんはいないけど、

たっくさん

みんなのパワーを感じて来るぞルンルン