半日仕事が終わって帰ったら、
最近には珍しく、
パジャマから着替えてた娘。

遅れてた夏休みの課題に取り組んでたようです。

でも、
そのせいなのか、

頭痛い。
何だか気持ち悪い。

でも、
買っていったコンビニのお弁当は、
完食してました。


換気したり、
水分とったり、
娘として考えられることは、
試してみたそうです。


とりあえず、
カロナール飲めば~と言ったら、
飲んで、
スマホから離れてみたら~と言ったら、
少しだけ、
スマホいじらないでいました。


夕飯どうしよ!?

何かさっぱりしたものでも!?


何か食べたいものはと聞いたら、
天ぷらとか、
ピザとか言うしもやもや

全然さっぱりしてないし、
ヘビーだしガーン


でも、

久しぶりにデリバリーしました。






頼んですぐに娘はお風呂へ。

その間、
私はド○ノ・ピザのサイトを楽しんでました。
ドライバーのGPSとかで、
あと何分で着くとか、
地図上で場所とかわかって、
楽しいルンルン
待ってるのが全然苦痛じゃないのね!


ピザが届いて、
娘も、
お風呂からあがって、
パクパク食べてましたよピザ

どこが気持ち悪いって!?


頭痛は良くなってたようですけど。



まっ、
食欲は落ちてないから、
大丈夫でしょ!


課題の追い込みが精神的に来たかな。

やるしかないのだよ!


頑張ってみてくれたまえチョキ