アキバに ライブ観に行ってきた!パート3 | もりのブログ

もりのブログ

ブログの説明を入力します。

出演: まかべまお / みあ / 桐原さあり / 星南沙羅 / aria stellato / 日向一華 / 望月じゅり / 柊かなえ / 涼城えみ / AYA-絢- / Red☆ / なかまつみゆき / MicA
※出演予定でした神乃美祐は諸事情により出演キャンセルになりました。


aria stellatoさん
photo:03

あーすいません(泣)
相方が~写ってない!!ごめんなさい

凄い上手い!ハモリ(≧∇≦)ヤバすぎ
でした!今回全員凄い良かった~

桐原さありさん
photo:01


お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)だったみたいで、ケーキ!
みんなすごいな~お疲れ様です!
ライブも 凄い!めっちゃ盛り上がった
良かった~

トリは!まかべまおさん(≧∇≦)

photo:02


最高\(^o^)/まおまお!
よくライブ行きますけど、やっぱり
いいね~(≧∇≦)やばい!やばいよ~
あ~楽しかった!

最後に!我らが さぁたん!(≧∇≦)
photo:04


可愛い~(≧∇≦)
ヤバイね!最近ライブめっちゃ行ってる\(^o^)/安定の Babel!最高!
サイリュウム(爆笑)段々と凄い事に
なってきたな~

photo:05


も、載せて観た(≧∇≦)

写真載せたけど、いいよね?
駄目なのかなー(>_<)

もし駄目なら、速攻消します!

平日のライブで、雨も、降ってましたが、そんな事関係ないぐらい
めっちゃ盛り上がったライブでした
皆様本当お疲れ様でした\(^o^)/

楽しいライブ有難うございました