昨日アキバに、ライブ見に行って来た!パート1 | もりのブログ

もりのブログ

ブログの説明を入力します。


10月18日(木)夜【IvoryVoice Vol.19】
■秋葉原StudioPENTAGON(http://www.s-pentagon.com/)
東京都千代田区外神田1-16-10 「Akihabara-NEX」3F
■OPEN18:00/START18:30
※スタートが18:30になりました。
■前売¥3,000/当日¥3,500(D代別)
出演: まかべまお / みあ / 桐原さあり / 星南沙羅 / aria stellato / 日向一華 / 望月じゅり / 柊かなえ / 涼城えみ / AYA-絢- / Red☆ / なかまつみゆき / MicA

いやー凄かったなー(≧∇≦)
楽し過ぎた!

Red☆さん
面白い演出で 楽しかった!
photo:01



なかまつみゆきさん
photo:02


可愛い~最近よくお会いする!
みゆきさん オリジナルかな?凄い
いいね~\(^o^)/あれ 好き!

柊かなえさん
photo:03


最近一番あってるかな?
色んなライブに、出てる 柊かなえさん
行く先に、いつもいる感じ\(^o^)/
自分的には、めっちゃ嬉しい!
今回凄い前に行ったな~俺(笑)
多分また、会うな‼

AYA-絢-さん
photo:04


いやー凄かったな!ヤバすぎ!
絢さん\(^o^)/鳥肌だった!(≧∇≦)
またライブ行きたい!

望月じゅりさん
photo:05


(≧∇≦)じゅりさん!
会うのは二回目!いつからあのキャラ
は、始まったのかな?(笑)
歌上手い~!Twitterでは、絡んでますが 初めて物販に行き 挨拶して来た!
また日曜日楽しみに してます。

あ?もう写真貼れない!(泣)
取り敢えず!また、直ぐ更新する!