8月19日秋葉原CLUB GOODMAN | もりのブログ

もりのブログ

ブログの説明を入力します。

第5回Web番組出しゃばりサンデー収録とライブ観にいってきました\(^o^)/

今回アシスタントの りかさんも
ゲームに 参加して たのしかったね


今回ライブ楽しかった(^_^)☆
結月えりさん 面白い\(^o^)/
何んだか 凄い楽しい~ライブ!
また 観に行く~

えりぴよさん
久しぶりに、ライブ観た\(^o^)/
チャーシューコール最高\(^o^)/
凄い楽しかった~(^O^☆♪

きあらさん
きあらぱみゅぱみゅ最近よく 見る!
本物のライブも、観た事ある~(^_-)-☆また来週も、見れるのかな?
楽しみです♪(´ε` )

竹垣綾香さん
今回はじめて、ライブみました♪( ´▽`)また何処かで 会えるかな?
その時は、挨拶しますね♪

で!Mind Pierce
久しぶりだな~(笑)相変わらずな
2人♪( ´▽`)でも 俺に とって天使?
またまた当たった!サイン色紙⁇
三回目!しかも、いつもこの2人が
絡んでる(笑)ある意味怖い(>_<)
photo:01


でも、有り難う(^_-)-☆

桜すぱいす。
まなちゃん さえな先週も 2人(>_<)
でも、今回楽しかったね~
安定の 走れ!いいね(^O^☆♪
って、いうか!毎回チェキ撮ってるね
ちぇりみんと!(笑)凄いいいよね~

ちびポジョさん
菅田音杏さん 小宮山えりかさん
山田麗奈さん三人での、ライブ
久しぶりに観たかな~みんな可愛い~
でも、夢子さんの歌ってる所も
観たかったな~(>_<)

ちぇりみんさん(^O^☆♪
わーい大好き~楽しいな~ライブ
なんだろ?凄い楽しい~(゚o゚;;
本当みんなさん優しくて いい人達で
ヤバイね!りかさん~凄い好きです‼
いつもチェキ撮るけど、帰ってくる
チェキが、凄い凝ってて、嬉しすぎます(>_<)本当有り難うございます‼

らんさん いつも話し掛けてくれて
嬉しいです‼何か喋り方が、独特で
まじで やばいです(笑)チェキ
いつも沢山コメント有り難うございます これからも応援するからね~

ゆりえちゃん
楽しい~(^O^☆♪し 可愛い~
予約特典のチェキ いつも引くと
ゆりえちゃんだよ!本当は全部ゆりえちゃん⁇(笑)ひきが凄いいいよね、
俺wwチェキいつもコメント一杯で
凄い嬉しい(>_<)有り難うね、
来週は、バースデーライブだね
応援しに 行きますね(^_-)-☆

出演者の みんなさんお疲れ様でした!

次日暮里で、ライブだけど 時間が
有るので、またアキバを 探索(^_-)-☆
そしたら ベルサール当たりが、凄い人だかりΣ(゚д゚lll)無料ライブやってる!
photo:02


観て見る事に がしかし!全然見えない
しかも、人が集まり過ぎて、途中で中止にΣ(゚д゚lll)えー?
次はだれだ?
photo:03

photo:04


ん?これは アイコレちゃんたちかな~
非常に残念(>_<)
で、時間になり 日暮里プロモボックスへ 今回はT☆P☆Gの市川優妃ちゃんに 会いにいってきました\(^o^)/

いや~やっと会えたね(>_<)イメージどうりで、可愛い~かったね
誕生日おめでとうございます
ごめんね(>_<)きずかなくて
また来週会えるなんて、嬉しいね
一日ライブ観るの一本だなー
凄い疲れた(>_<)お疲れ様でした!