11日カワサキのアニヲタ大集合!ガンダムソング | もりのブログ

もりのブログ

ブログの説明を入力します。

お祭りから、あさがやドラムへ
出演者全員ガンタムソング!
凄い楽しみ♪( ´▽`)
今日は りこぴんが、ゲスト司会!
元気に なって 凄いよかった!

出演者が 20組でみな一曲だけ歌うかんじでした!
photo:01


みなさん、感想言いたいけど
気になった人だけで すいません(泣)

弥生さん かっこいい♪( ´▽`)でも
喉大丈夫かな?お大事に!最近
よくライブで、会います 多分明日も
ww
愛河姫奈さん 出て来た時から、おかしかった(泣)大丈夫?いつ倒れるか
凄い心配だったよ~明日入院?えー!
って 本当お疲れ様です ちゃんと
治そうね。・°°・(>_<)・°°・。

で!メトロ・デリカット(爆笑)
ウケた!凄い楽しかったよ~

前田明日美さんライブいつも楽しい
歌も 凄い良いし やばいね!(笑)

せな☆かす♪( ´▽`)せなさん久しぶり(笑)あ!歌詞飛んだね⁇
でも よかった!かすみんも 踊りに、
歌に 頑張ってたよ 次は、来月かな
ライブ行きます‼頑張ってね

で!水陸りこぴん♪( ´▽`)
少し元気に、なって安心したよ
気を付けてね!
今日1番楽しんでた りこぴん\(^o^)/
いつもの持ち歌 いいね~安心して
聴いてられる(笑)お疲れ様でした!
衣装も、よかったよ 素敵です

上月みくさん
日中も お会いしましたね(笑)
みくさんの、ライブ楽しい~盛り上がれる今日も、ガンタムわかんない~って!持ち歌に 有るなんて 流石です
途中ハッってなるとこ みなさん凄いですね 俺危なかった(笑)
またライブ行きますね
物販では
ねおさんや明日美さんチェキ有り難う\(^o^)/
せな☆かすさんチェキ撮れた!
いつも混んでるから やめてるけど
せなさんいじけるから、並んだよ(笑)次はお店かな!

みくさん\(^o^)/チェキは初かな?
有り難うございます!

りこぴん毎回チェキ撮るね!
今日はお疲れ様でした!
凄いよかった!身体に気を付けてね!
これからも、応援してます。