深夜のクラブイベント行って来た! | もりのブログ

もりのブログ

ブログの説明を入力します。

CHERRY-MINさんが 出るという事で、いって来ました!14日の23時オープンで朝5時まで!着いた頃には もう眠いー(=^ェ^=)


AKB&SKE&NMB&HKT&SDN48 ONL Y TODAY EVENT
全力で全踊らなきゃダメじゃん
Z10th全踊 潰すつもりできてください
と言うイベント!

凄かったよー(笑)朝までーでも楽しかった\(^o^)/L.A.さん凄い元気だった!出番終わっても 踊りまくってた
お疲れ様(=^ェ^=)

イヤーちぇりみんいいねー
Tシャツ着たくなったー!
本当お疲れ様でした!
これから またライブ本当お疲れ様
お互い眠いね~
で!俺も行くよー10時30分から


今度はKAS主催ライブ!
今日は海涼あかねさんで予約してきました!ちぇりみんごめんなさいーww
あかねさんの一周年おめでとうございます\(^o^)/
始まる前に、みんなにサイリュウム配ってた推しの方がいて、マジ尊敬した
会場全体が 盛り上がって、本当すごかった お疲れ様でした! で、
相変わらず素敵なあかねさん!歌もトークも凄い好き~
やっとチェキ撮れた~嬉しいです
ライブ終わった帰り道偶然見かけた!
全身黒服話し掛けられなかったー

最近大変\(^o^)/知ってる子達ばかりで!ちぇりみんさん最近気になるグループ\(^o^)/凄いいいよーTシャツ買った~でも在庫なく注文したあと、チェキみんなと撮った毎回みんなと撮るww選べないよーみんな好き~

で またキラポジョ最近よく会うね!
皆んな可愛い(=^ェ^=)夢子さんいいなー\(^o^)/チェキまた撮ってきた!


桜すぱいす。
今度のワンマンライブチケット買った~必ず行くよー(=^ェ^=)楽しみ~
今日は始めて メンバー全員?観た!
こはるん~頑張れー\(^o^)/
応援してますー

物販時間が短い~終わった!帰ろうとしたら、あー‼まのんさんΣ(゚д゚lll)
わ 忘れてた! すいません(泣)
久しぶりに、会えたのに 忘れるなんてーー今度お店行きます\(^o^)/
この時点で、眠気MAX( ;´Д`)
次は大久保に 移動ーー
の前に、またアキバ探索!
途中 海涼あかねさんとすれ違い
おー私服も素敵!でも、話しかけず
なんか 会場以外で、あったら
気軽に話し掛けても いいのかなー?

で、大久保に!今度は
photo:01


西島孝美さん予約で、いって来た!
iPhoneからの投稿