今日もライブ\(^o^)/ | もりのブログ

もりのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も 新宿で、ライブ\(^o^)/楽しかった~猫山藍衣推しですが、今日コラボ予定の子が、突然の、欠席(かぜ)
かなり大変だったと 思います!(藍衣さんが)ええええーて感じかな?
でも!同じ出演者さんの、Miky☆wayの まのんさん あみりさんと 急遽コラボ!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆とても、良かったと思います!滅多に観られないコラボ
あ~Miky☆wayさん最高\(^o^)/あーにゃん助けていだだいて、あーざす
あとは、ワッフルさんの、ライブ
最後泣きそうに、なったのは、ここだけの話←あ~しばらくライブ行けない!!!仕事が!来月どうしよう(泣)しばらく行かないうちに、忘れさられるんだなー悲しい

photo:01
俺の天使w


iPhoneからの投稿