今更ながらの記事ですが、最近日記を書いていないので去年の夏どこに行ったのかな?となり、ボチボチ書くことに看板持ち

去年の夏頃に淡路島に旅行に行ってきました🚗


目的は大塚国際美術館


ほんと今更ですが、以前米津さんが紅白で歌っていた場所に行きたい✨という理由で


しっかり、米津さんが描かれた「Lemon」も飾られていましたおねがい飛び出すハート



中はこんな感じ!




半日満喫して夜は最近開発されてきている西海岸の方に~

若者の映えスポットになってました!

若者って表現するとこが、自分の年齢を感じてしまう驚き


旦那が撮った映え?写真↓




そしてホテルに1泊。

次の日に美容室のお姉さんにオススメされた

 タカムラコーヒー



大阪西区?にも店舗があるらしいのですが、人気店で淡路島にも出店されたそうですコーヒー

かなりマッタリできました照れ

ドーナツオススメです🍩♡



でも、2階は大きなプレハブのような作りなので夏はクーラーがかかっていても、熱が籠り暑かった煽り




行くなら、春と秋をオススメします!

帰りは あわじ花さじきに寄り海沿いを走り

のんびり帰宅〜



最近は映えスポットより、のんびりスポットが落ち着くなぁと実感した旅でした


あ、あとこちらの玉ねぎスープが美味しかったです!淡路島はいろんな種類のが売ってますが、今まで買った中で私の中では1番目がハート