ずっと行きたかった奈良ホテルのお茶に行ってきましたニコニコ


どうせ行くなら桜の季節にと桜
みんな考えることは同じなの人気で食べたかった名物のアップルパイは売り切れていました悲しい

待ち時間中はロビーで


こちら、アインシュタインが弾いたピアノだそうです!


そしてラッキーにも桜がちょうど見える窓際の席に案内してくれラブ




優雅な時間を過ごすことができましたニコニコ

この初めて聞いた「ロンネフェルト社?」の紅茶が深みがあってすごく美味しかった飛び出すハート

そして、やっぱり空間って大事
もちろん味もなんだけど、それ以上の価値がある気がする

横の着物で来られていたマダムな感じの方も同じようなことを話されてた(笑)

いつもは普通なカフェが多いけど、たまにはこんな感じでホテルのカフェもご褒美感があってよいな~ニコニコ