ずっとブログに書きたいと思ってたのですが

そのスーパーにしかない商品で好きなものってないですか?


私いろんなスーパーに行くのが好きなんですが、というか今はスーパーしか行くところがない真顔ので自転車でグルグルし、その中でついつい買ってしまうのが


LIFEの「くるみ食パン 」

 既に1枚食べましたもぐもぐ



こちらが大好き♪

元々朝はパンなんですが、食パンは何か塗らないと美味しくない💧

でも、このパンは塗らなくてもバターの風味がしっかりしていて、デニッシュ生地にクルミがベストマッチよだれ

ちなみに断然焼いたほうが美味しいです!




もうひとつは

コープの「野菜たっぷり和風ドレッシング」



こちらも使いかけですみません凝視

たっぷり入ってお得な上に味も美味しい✨

ピエトロが好きな方にはよいと思います!

たぶん…(笑)


毎回、いつかブログに!って思いながらも商品を開けてから思いだすので、もぉそのまま載せることにしましたー泣き笑い


スーパー独自で美味しい商品があると、それ目当てで行ったりもたまにするので強みだなーと思います


好みは人それぞれですけどね知らんぷり