気分転換でコメダに自転車



モンブラン思った以上に大きい!

クリームもしっかり栗の味ひらめき


いつも1人でコメダに行くと雑誌を見るのですが、VERY2月号のスニーカーファッションに見入ってしまい時間経つのが早かったびっくり


VERY 2022年2月号【電子書籍】


1人時間満喫♪


昔はよく雑誌買っていたけど、今は病院の待ち時間やカフェに行った時のみ(笑)



ちなみに、最近の家カフェは

「黒ごまラテ」



黒ゴマたっぷりで身体によさそう!!

ゴマって意識的にとらないとなかなか食べることがないので💦


カルディに売っている黒蜜を入れて、少し甘めで飲むのがニコニココーヒー


夫用には



ドトールのインスタントは初めて✨

いつもはドリップなんですが作るのがめんどうなのでインスタントに変更ーキメてる