昔から大好きな入浴剤

「ヤングビーナス」

ネーミングが昭和感泣き笑い



実家で使っていたのですが、いろんな入浴剤を試してもやっぱりこの入浴剤が1番好き♡

身体が芯まであったまり湯上がりも肌がツルツル香りも二重丸


九州別府温泉の「湯の花エキス」入り♪



実家に帰った際にもらって帰りましたニコニコ


いつもは、下↓の大きい袋で購入し詰め替えて家族で使ってます!そのほうがお得♪


色はこちら(定番?)がオレンジです!

もらったのは「にごり湯」って書いてあり、白色だったから少し成分が違うのかもキョロキョロ


でも、どちらもキラキラグッ


 


元々すごく冷え性で足先などすぐ冷たくなるんですが、この入浴剤を使うと湯上がりも長い間ポカポカ~花


あと香りが好きなのがアユーラの入浴剤

こちらもアロマの香りで癒される



こちらは毎日使うにはちょいお高いので、たまにしか買えないけど知らんぷり


本場の別府温泉にもいつか行きたいなニコニコ

これ以上オミクロン流行らないでー!!!