お風呂の床や壁掃除って毎日されますか?



うちは汚れてきたら真顔

以前の賃貸は新築だったからかほぼ汚れることなく数ヶ月に1回ぐらいのみ

なのに今の賃貸は数週間で汚れがタラータラータラー

たぶん新築の場合は最初のコーティングがしっかりしているからかな?と勝手に推測キョロキョロ

そこでブログで紹介されていたこちら下矢印
早速購入しました!!

「おふろの防カビくん煙剤」

結果はというと…

約1ヶ月経ちましたが汚れ(カビ)なし!!

おぉ~すごい!!爆笑爆笑爆笑

夫が
何故かというとお風呂掃除担当は夫ニヤニヤ

ちなみにこちらの商品、煙?のようなものがでますが、お風呂用品(ボディタオルやシャンプー類)などもそのままでよいと書かれていました✨

らくちんだし、また次も購入決定♪