悟空のきもち知ってますか?

絶頂睡眠に導いてくれる
ドライヘッドスパのお店

ヘッドスパで日本一予約が難しい店
本当に3ヶ月先まで予約がとれません💦
東京、大阪、京都、ニューヨークに店舗があります

が、

ネットにたまたま空きがでて、すぐ予約をとり行けることに!!

ドキドキ~チューハート

外からは、全く中が分からず入ると


異空間~

そして、この金色の扉を開けると、宇宙をイメージしたような真っ暗な空間が星空
写真は撮っていいそうですが、とても静かなのでカメラ音が鳴ると迷惑かなと思い撮れませんでした💦

そして、1人1人仕切られた個室に
ベッドの上に寝転びヘッドスパ開始

お母さん「始めますね」

はいおねがい

↓ここからは、心の声です
うんうん、気持ちいい~
いつ眠れるかな?

おっ、ちょっと背中あたりも押してくれるんだ、気持ちいいなぁ照れ

気持ちいいけど、なかなか眠れない…

「ふご~」

えっ 目
隣から男の人らしきイビキが笑い泣き

「ふご~ 」     「ふごっ」

え、強弱あって笑けるし~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ますます眠れない…

そして、

お母さん「終わりました」


・・・眠れなかったチーン

気持ちはよかったけど
眠るまではいかなかったです。

絶頂睡眠あじわいたかったなぁタラー
隣の人が羨ましい~笑い泣き

ネットでは施術が始まって10分程で、ほとんどの方が快感の絶頂でストンと寝てしまうと書かれていました

私はリラックスが苦手で、色々考えてしまう方だから眠れなかったのかもキョロキョロ

でも、気になっていたので、行けて満足♪