キングダム知っていますか?

私、今更ですがどハマり中です真顔

元々は歴史や戦いものに全く興味がなく
キングダム ?ふ~ん。

な感じだったのですが、Amazonプライム会員になり、たまたまキングダムを見つけ
「最初だけでも見てみよっかなキョロキョロ

と軽い気持ちで見始め、、、

その結果
このアニメ最高~!!

キャラクターの個性が際立ち
今の時代にない熱い気持ちだったり、信念であったり、生きる意味を感じさせられます。

ちなみに、私は王騎将軍が大好きハートハートハート

最後の方のシーン←ネタバレすみません!
「天下の大将軍ですよ」
このセリフ、もぉ鳥肌がたつくらい好き。

そして大号泣えーんえーんえーんえーんえーん
アニメでこんなに泣いたの初めてです。

このアニメの影響で、今までお城に全く興味がなかったのですが、城跡に無性に行きたくなりました。

きっと今なら城の上に立った時、政の景色を見ている気分になれるはずおねがい←単純
政はマンガのキャラクターです

そして、あまりにもはまりすぎユニクロで
それも紳士物しか販売されておらず紳士物~

もったいなくて着れません真顔
ネットでは王騎将軍バージョン完売しています

あとはこんな物も、メルカリで購入した
くら寿司のガチャガチャで当たる

                       王騎将軍キーホルダー
ほんとは、フィギアを買おうか真剣に考えたのですが、夫に反対され気軽に購入できるこちらに笑い泣き

もし少しでも気になる方いらしたら、よければ是非見てほしいです!

ちなみに、アニメの配信は途中までなので続きはマンガになります。
マンガでも面白いです爆笑

気持ちがこもり長くなってしまいましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます!

では、また、「ンフ」ちゅー←王騎将軍