子供の頃
「秘密基地」探しませんでしたか?

私の実家は田舎だったこともあり、秘密基地探し大好きでしたキラキラ音符

すごくワクワクしたのを今でもはっきりと覚えています。
そこで遊ぶと全てがキラキラキラキラしていました。

でも、そのキラキラキラキラは大人になって見ると、ただの橋の下の草むらだったり、石で囲まれただけの何もないところになっていました。

そこは何も変わってはいないのに、変わってしまったのは私自身。

今も残っているその場所を通るたび、懐かしいような淋しい気持ちになります。

大人になるにつれて、子供の頃の気持ちを忘れていってしまっているんだなと、、、


そこで、思い立ったのがピエロ

「家の中に
         秘密基地をつくろう」

そして、できたのがこの空間


3COINSで購入した1500円のテントです。
少しサイズ感は小さいですが寝転がることはできます

ポップアップタイプで簡単に組み立てができ畳むのもコツを掴めば簡単にできましたウインク

   折り畳むとコンパクト

ただ囲まれているだけなんですが、いつもと少し違う感覚にちょっとだけワクワクしますハート

                 家テントで子供の気持ちに
                 戻ってみませんか ニコニコ