うちは転勤族なので靴箱はとても迷いましたもやもや

賃貸には靴箱が元々ついているところもあり
(前の賃貸にはついていました)
次に転勤したらいらなくなるかもしれない、玄関とサイズが合わなくなるかもしれないショボーン

そんな中、ピッタリだったのが

この靴箱!!

※靴箱横の棚はダンボールで作りました上差し
  また後日アップしますニコニコ
 
  【購入理由】

ちょうどよいサイズ感(幅60cm)
     ※幅90cmタイプもあります

値段が見た目以上に安い

デザインが木目調でおしゃれ(色も選べる)
      靴箱として使わなくなっても他に使えそう口笛

中の棚が可動式になっている

そして一番のポイントは!!

もし靴が増えても
上にも連結して使える
付属品の○の穴隠しシールを貼っている部分が連結部分で4箇所空いています上差し

賃貸なので、玄関が小さいことが多く、横に大きい靴箱は入らなくなるかもしれない
でも上ならたぶん大丈夫!

組み立ては必要ですが、賃貸マンションには買って大正解な商品でしたおねがい


この靴箱は楽天で購入することができます
人気色は入荷待ちなのでお早めに!!
私は1ヶ月待ちました笑い泣き