こんにちは。
今日は雨降っていて☂️
また
肌寒いですショック

少しまえ、私も風邪をひいてしまって
二日間ダウンしてました。
たかが風邪だけど、こんなに身体が重たくて
しんどいのは久々でした。
年のしいでしょうか?
体力なさ過ぎ💦

今はもう元気ですニコ

ダウンする前に
作ったものを紹介させて下さいね。

まずは
次男宅にと作ったキッチンカウンター🎵
{FF079036-BE33-40C6-80CB-8C1B53EEA876}

{0077DFA3-CCFC-45E4-BB4E-0777565AB989}

この下の空間に
ゴミを収納できるようにしました。

木材カットはHCでしてもらったので
あとは
色を塗って組み立てるだけてでした。
なので、4時間ぐらいで仕上がり
その日のうちに
次男に取りに来てもらう事が出来ました。

のちに
お嫁ちゃんから
ゴミ箱ちゃんと収まりました。
とLINEがきて
ホッと一安心でしたニコ


そして、もう1つ、
今度は洋服です音符
{FF255190-0ADA-4589-8B46-ACE62059DD8E}
これは孫ちゃん用に作りました❤️
子供用の型紙が無くて
上手くつくれるかな?と
思ったけど、
何とか大人用の型紙を
調節し直して
サイズ120に
仕上げる事がでしましたラブ





もう1つ

{FAEC7088-53D1-4E5E-B82A-65EF3A540B90}
これは大人用です。
自分用にと作ったものなんです。
孫ちゃんのとは少し
色が異なります音符音符





比べるとこんな感じです、
{7C86BDF2-46D5-4161-9557-461D6A8D611E}


以前
お嫁ちゃん2人には作ってあげていたので
これで
女子4人が
お揃いとなりましたウシシ

みんな気に入ってくれていて
長男嫁ちゃんは
これを着て親子コーデでお出掛けするのが
楽しみです❤️
なんて嬉しい言葉を言ってくれました。
今度は
孫くんにも何か
作ったあげたいなぁと
考え中のばあばです👵