おはようございます🎵
毎日、暑い日が続いていますね
近畿地方、梅雨明けしたのかな?
まだですよね?
なのにこの暑さガーン
もう既に夏バテぎみです‼

皆さんは体調崩されていませんか?
気を付けてくださいね❗


***************


この前
blogとインスタで
仲良くしてもらっている
momokoさん
プレ企画をしていてので
参加させていたたいてました!

その結果見事に当選したのです!!!

それがコチラ




素敵でしょ~❤

手作りのピアスなんですよ🎵


早速付けてみました照れ




耳元でユラユラするのが可愛い❤
ピンクも私好みなんですラブ

おばちゃんだけど大丈夫ですかね?

まあ、そんなこと気にせず
付けますけどね(笑)

momokoさん、こんな素敵な物

ありがとうございました🎵

大切にしますねチュー

************
先日、息子の美容室に行ってきました。

この季節、くせ毛の私は
髪の毛がモワモワしてきます!

なので、
まっすぐストレートにもしてもらいましたよ!





サラサラになったし、
このカラー
アッシュベージュ🎵
とっても気に入りましたラブ

これで嫌なジメジメした梅雨も
乗りきれそうです!!!



孫くん

仮面ライダーの服を着せられていました。

可愛い❤
とっても似合ってます❗

実は、
仮面ライダーが好きなのは
うちの長男です!

自分の子供に仮面ライダーの服を
着せるのが夢?みたいなかんじだったの。

孫ちゃんが産まれたときも、女の子なのに
この服を着せてました(笑)

やっばり、男の子の方が似合ってます🎵



別の日の孫くん!


後頭部、可愛いんです!
ついつい撫でたくなるんです!

ふと見たら

足の親指🎵可愛いのに今気づきました(笑)