こんばんはウインク

昨日は叔父叔母、妹、主人と

忘年会を兼ねて飲みにいきました赤ちゃんぴえん飛び出すハート




歌舞伎町へ初上陸!笑



日本酒が飲み放題メニューに

含まれるお店へ。

食前酒として出てきたのがまさかの

獺祭笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



『空きっ腹にきくぅ〜!』


食前酒で勢いついてしまい

かなり飲みましたゲロー


楽しかったけど記憶はないチュー

ちなみにお家に帰ってしっかり

中本のカップラーメン食べてました魂が抜ける




楽しかったからご飯の写真も

全然撮ってなくて....後悔ガーン



記憶障害から始まった日曜日。

今まで記憶無くなるくらい飲むと

必ずひどい二日酔いで酒鬱になってましたガーン



でもこれを飲むようになって

から二日酔いしなくなりましたひらめき

ヘパリーゼもウコンも効かなかったけど

これはめちゃくちゃよい赤ちゃんぴえん飛び出すハート



私が買ったのはコレダウンダウンダウン




これから忘年会シーズンだし

私みたいに二日酔いひどい人は

ぜひ飲んでみてください笑

次の日の楽さ全然違いますニヒヒ

(二日酔いになるまで飲むな!by夫)



そして今日は




ランチにパスタを作って

おやつタイムもして

主人とゴロゴロ仲良く過ごしました目がハート



土日ってあっと言う間....泣くうさぎ

来週もパート頑張ろうスター