宿泊した旅館と観光費、

交通費を安くする方法ですラブ



共立リゾートの雪月花という

旅館に宿泊しましたドキドキドキドキドキドキ

強羅駅すぐで立地もよく

全室客室露天風呂付きで

ヤクルト飲み放題!笑ううさぎ笑




浴衣も可愛いしお食事も美味しくて

すごく好きな宿でしたーラブラブラブ



朝ごはんも美味しくてペロリと

平らげましたよだれよだれよだれ



そして、今回車ではなくて
ロマンスカーにした理由のひとつが


フリーパスが使えることですおねがい



EMOTってサイトでフリーパスを

購入したのですがら電車バス乗り放題

ケーブルカー、海賊船

他にも美術館なども割引があり

すごくお得に観光することができました。



大涌谷はすごく車、渋滞していたので

景色を楽しみながらロープウェイに

乗れて良かったですお願いラブラブ



箱根に行っていろんなところ

観光する予定!って方には

うってつけのチケットだと思いますおねだり

私たちは今回フリーパス購入して

ロマンスカーで行ってよかったなぁって

思いましたうさぎ花花



〜これにて箱根旅行、完〜

見て頂きありがとうございましたニコニコ飛び出すハート