こんばんは〜口笛


今日はおうちから出なかったので

アルモンデ晩御飯〜ニコニコ飛び出すハート

と言っても日曜日に買い出しに行ってるので

全然食材はあったんですけどね🙊

(アルモンデ言いたいだけ)


昨日、旦那さんがテレビ見ながら

親子丼食べたいと言っていたので

親子丼にしましたニコニコ





メニューは


★親子丼

★冬瓜スープ

★里芋の煮っころがし

★茄子の煮物

★切り干し大根

★りんご🍎


です指差し


りんご、うさぎちゃんにしたら

これする必要ある?って

旦那さんに言われましたむかつきむかつきむかつきガーン






見た目も楽しんでほしくて

やってるのに〜〜凝視


りんごまだまだ高いですねネガティブ


冬はひと玉100円で買えるイメージ

なのに、158円.....

まだまだ高い時期なのか、値上がり

してるのか....驚き


なんでもかんでも値上がりしていて

悲しいです。汗うさぎ




DAISOの必需品です。

今日はお味噌汁と親子丼に使ってますおねがい


丁寧な暮らしをされてる方はきっと

切って冷凍されてると思うんですけど...

丁寧を目指す段階の私は

とりあえず彩り意識です🙈🙈🙈笑


フリーズドライなのでとりあえず

彩り意識な方にはおすすめです💕



は!!!!!

明日はパートの面接なんです。

ドキドキ....お願い


履歴書まだ書いて無いですびっくり


医療事務のパートに応募してみました。

おうちから行きやすいところに

あるし、時間帯もちょうど良いので

受かるといいなぁ赤ちゃんぴえん


今日もお疲れ様でした❣️