ということで討伐編に続き今回は剥ぎ取り編です。
剥ぎ取り回数、その他もろもろ知りたくない、お楽しみにしたいという方はここで折り返すことをオススメしry
ということでこのラヴィエンテですが剥ぎ取り回数はなんと50回なんです!!!
討伐後はこのようにキャラバンに櫓がたって上でヌコが踊っているという感じになりますw
そして大巌竜の討伐クエを受注し、強走薬Gを1個持ちスタート!!
やっぱりコイツはでかかったwww
死んでも直この存在感と圧倒感。
さすがラヴィエンテ・・・恐るべし。。。
とまぁ頭から順に剥ぎ取って行き胴体をなぞるようにしていけば完璧ですw
とりあえずオススメスキルをば。
高速剥ぎ取りor剥ぎ取り名人があればおkですね、
アイテムポーチはからにして強走だけもっていくことをオススメします。
そうすればこのとおり!!
50回程度剥ぎ取ることができます!!
ついでにこのSSは初ということもあり剥ぎ取り場所を探すのに時間がかかってしまい、47回しか剥ぎ取れませんでした・・・無念orz
なぜピッケル持ってるかって?
角から採掘できないかなーなんて思ったり思わなかったり・・・・w
ということでこれで一通り終了ですw
ラヴィエンテに参加する際は変種の攻撃に耐えられるような防具にしてくることをオススメします。
HR17~参加できるほどのモンスターじゃないですw正直www
まぁ出来ても支援とかそんな感じでしょうか??
とりあえずPT構成をば。
まず7/32の攻防笛の担当を決める。
そしてその7人がクエを貼ること。
@はランスが入っていく感じ。
そして残りの4名は支援にあたり、前線からの命令を待つ。
こんな感じですかねw
※これはあくまで最高のメンツの場合です。自由に遊びたいかたはこれにとらわれず好きにやってくださいw勝てるかどうかはしりませんが。。。
支援4は確実に決めておいた方がいいでしょう。沈静、毒、部位、復活の支援がないと正直やってられませんから。。。
ということで明日もラヴィエンテに行ってこようと思います!!
@角1本でラヴィ装備一式揃うぞ♪
頑張らないとww
ということでまーたねぇーw

