三峰神社 | 私らしく居られる為に°. ♡ .°

私らしく居られる為に°. ♡ .°

人生はいつからだってhappyになる事が出来る°. ♡ .°
オラクルカードを通して素敵なメッセージを伝えます✩.*˚

みなさまこんにちはにっこり


オラクルカードリーダーのmegumiです🐬


先日、念願の三峰神社へ行ってきましたおねがい



三峰神社に行こうと思った経緯からお話ししていこうかなぁと思います照れ


2か月くらい前、snsを見てると三峰神社の投稿がびっくりマーク


その時はいつか行ってみたいなーくらいに思ってみてたんですが、その日を境にsnsを開く度に

三峰神社

三峰神社

三峰神社


と出てくるわけです…


これは呼ばれてるなぁキョロキョロとすぐ思いましたキョロキョロ


でもじゃあ行こう!すぐ行ける距離でもないので泣

いつ行こうかなーと思っていたのですが

GWを利用してやっと行けましたおねがい


いやー

すごかった…

まず駐車場に入る為に3時間半くらい並びました笑い泣き


こんなに並んだの人生初です滝汗


なんとか駐車場へ到着し無事に参拝出来ましたおねがい


鳥居をくぐった瞬間から

氷川女體神社

で感じた感覚と同じ感覚が…

うわぁぁぁぁぁおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
でした笑い泣き

三峰神社は呼ばれた人しか行けない神社
とも言われているそうで

その理由が分かった気がしましたニコニコ


平成24年(2012年)拝殿前の石畳に龍の姿が

突如、浮き出てきたそうです

この年、平成24年は辰年です…

すごすぎて目が点です…ポーン


空気感ががらりと変わり

力いっぱい背中を押されました


最大の感謝を伝えましたおねがい


運転してくれた旦那さん🧔🏽‍♂️

GWなのに嫌がらずに楽しんでくれた

子供達👦🏽👧🏽にも感謝ですおねがい


また行く時には私はどれだけ変わって居るのか

想像するとキメてる

もう楽しみでしかないですーニコニコキューン



旦那さんの引き寄せの話しはまた次回へ泣き笑い


インスタグラムでは今日のメッセージを投稿

していますニコニコ

こちらから見れます☺️


ここまで見て頂きありがとうございましたニコニコ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}