ずっと行きたかった
 
岡山県の児島ジーンズストリート音譜
 
 
念願かなって
 
やっとこさーーーアップアップアップ
 
 
行けましたおねがい

 

 

 

 
平日だったので
 
人も少なくて
 
見て回りやすかったです音譜
 
 
土日しかオープンしていない
 
お店もあるみたいでした。
 
 
ランチも
 
ストリートの中にある
 
カフェにいきましたナイフとフォーク

 

 

 
食堂sio で
 
ランチしましたナイフとフォーク

 

 

 
ワンプレートで
 
いただきやすくて
 
オイシカッターーー照れ

 

 

 
 
デザートも
 
とってもーーーオイシカッタですドキドキ

 

 

 

 

 
ジーンズのお話を
 
聞くことができて
 
デニムの奥深さに感激しちゃいましたピンクハート
 
 
沼りそうです笑
 
 
旧シャトル織機で作られる
 
ジーンズ音譜
 
やわらかいし、着心地が良すぎ照れ
 
色の変化、生地の変化が
 
ホントに楽しみ音譜
 
 
迷いに迷って
 
1本買いましたおねがい
 

 

 
5_Cs (ファイブシー)さんで
 
買いましたデニム
 
 
とっても素敵な
 
店主さんが
 
デニムのお話もしてくださって
 
店主さんのファンになってしまいましたラブ

 

 
 
念願のメイドインJapanの児島ジーンズを
 
買うことができて
 
大満足ーーーーラブ

 

 

お店で教えてもらった

 

カフェにいきましたコーヒー

 

 
児島ジーンズストリートから
 
車で15分ほどのところです。
 
山なので
 
景色がキレイ音譜

 

 

 

 

 

チーズケーキとハーブティーをいただきましたコーヒースプーンフォーク

 

 

 

ステキな景色を見ながら

 

ホッコリタイムピンクハート

 

 
贅沢な気持ちになりましたねハート

 

 

 

 

 
 
児島ジーンズの沼に
 
ハマりそうなので爆  笑
 
また、来たいなぁぁぁアップアップアップ