ひさしぶりに
 
ハナサクプラスさんへいきましたナイフとフォーク照れ

 

 
 
ボリュームたっぷり
 
お腹が満腹丸になります音符
 
 
 
豊岡でカフェをしている
 
セレンさんが
 
太山寺珈琲で出店されていたので
 
行ってきました音符
 
selen(セレン)さんに
 
会うのもひさしぶりでーーーハート
 
チーズケーキは絶品ですラブ

 

 

キララも狙うーーーーww

 

 
ティナも狙うーーーーwww

 

 

 
 
彩も欲しいよねww
 
 
でも、あげません爆  笑

 

 

 

 

cafe selen (カフェ セレン)  ← selen(セレン)

 

 

 

 

 

 

 
 
3姫わんわんわんわんわんわん
 
ワチャワチャ爆  笑

 

 

 
 
 
3月も終わりになろうとしているのに
 
 
寒いーーーびっくりマーク
 
 
なんでやねんびっくりマーク
 
ってぐらい寒いびっくりマーク
 
 
みなさんも
 
体調には気をつけてくださいね照れ