レンタルで2本の映画を見ました。
 
1本目は
 
実写のダンボ
 
見ました。
 
ダンボは大好きな作品ですが
 
実写って???
 
 
ライオン・キング
 
実写版はとても
 
ヨカッタです。
 
ダンボ??
 
どう??
 
上手に象を実写化していました照れ
 
ダンボは
 
やっぱりラブラブ実写化されても
 
カワイイドキドキ

ジャンボ(ダンボのママ)と
 
引き離されときは
 
えーん
 
アニメ通りの内容でしたが
 
でも。。。やっぱり。。アニメのが好きかなぁぁwww
 
 
 
大泉洋さん主演の北海道企画の
 
第三弾 『そらのレストラン』 を
 
見ました。
 
 
過去の2本も見ています。
 
今回は
 
1日限りのレストランを開くまでの
 
奮闘記みたいな内容です。
 
北海道の綺麗な景色は
 
見ていても
 
ホーーっとする照れ
 
どの作品も好きなんですが
 
ムクは
 
やっぱり1本目の
 
『しあわせのパン』が好きかなぁぁハート

 
 
 
 
 

 
キララが
 
ボーっと
 
夕日を見ているように
 
見えてww
 
思わず撮りましたカメラ
 

 
 

たぶん、キララからは
 
夕日は見えてないと思うのですが
 
なんかねぇぇウシシ
 

黄昏ているように
 
見えて
 
ますウシシ







 
 
そんなキララを
 
ヨンちゃんは
 
見ながら。。。ですわんわん

 


 


 
 
エリザベスカラーは
 
取れてませんが
 
ムクが見れるときは
 
取っています。
 
 
 
 


骨折は
 
1か月以上かかるので
 
気長に、シッカリと
 
治していこうねぇウインク