東京弾丸ツアー(日帰り)行ってきました音譜
 
それも
 
ほぼ。。。いきあたりばったりツアーウシシwww
 
到着して
 
 
いきなりハプニングありましたよwww
 
 
今回は、飛行機で行ったのですが
 
 
羽田から品川へ電車で移動音譜
 
 
品川駅でトモダチと待ち合わせです。
 
羽田からトモダチに乗る電車をLINEして
 
○分に品川に到着って
 
連絡したのに
 
 
 
 
 
 
ムク。。。寝てしまって
 
 
乗り過ごし滝汗
 
 
ひやぁぁぁ滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
エライコッチャあせる
 
 
品川駅でムクの到着を待っていたトモダチも
 
あれ?あれ?
 
 
ムクちゃん。。。降りてこない笑い泣き
 
 
いきなりのハプニングでした笑い泣き
 
 
なんとか、トモダチと逢えて
 
そこから女子小旅のはじまり~ラブラブ
 
 
 
 
いきあたりばったりのねウシシwww
 
 
今年の2月にオープンした
 
スターバックス リザーブ ロースタリー 東京
 
行ってきました音譜
 
 
観光名所にすっかりなっていて
 
早く行かないと
 
入場制限して
 
(整理券を配布)
 
入れないからってことで
 
一番にいきました。
 
 
ムクたちが到着したときは
 
フツーに入れました。
 
(10時くらいだったかなぁぁ)
 
 
 
 
 
どこかのブランド店かと思いましたよぉぉ音譜
 
 
 
4階立てです。
 
 
スタバのパンも売っています。
 
 
 
大きな焙煎機 ↓ ↓
 
 
1階がエスプレッソ系
 
2階が紅茶
 
3階がアルコール
 
4階はフリースペース(イートインスペース)
 
 
 
 
 
 
↓ ↓ 3階のテラス席
 
 
 
 
 
紅茶もテイスティングできるみたいでした。
 
 
 
 

 
 
スタバでは珍しいので
 
フレーバーティーにしましたおねがい
 
 
 
 
 
紅茶だけど
 
カンパーーーイロゼワインシャンパンラブラブ
 
 
 
 
 
 
2時間くらいお店にいましたが
 
お店を出るときには
 
入場制限していましたあせる
 
 
もし、行かれる方は
 
早い時間にいってくださいあせる
 
 
お天気もよくて
 
小旅にはイイカンジですルンルン
 
 
スターバックス リザーブ ロースタリー東京 
 
↓ ↓ コチラ
 
 
 
 
 
その2へ続く~音譜