ご無沙汰してます。
まぁもう見てる人いないと思うけど。(´ヮ`;)
スマホにしてからどんどんとアメブロの仕様が変わり、わけわかんなくなってブログ書くのが面倒になってしまった結果、役者さんのブログ読むぐらいしかしなくなってしまって。( ´・ω・`)
そして久しぶり過ぎてアメブロの使い方が分らない💦
私は仕事を2回程変え、給料が安いながらも頑張って舞台観に行ってますよ~。(*^^*)主にアキくんかな。
永山くんはなかなか予定合わなかったりしてイベントとか行けてないです…。
去年のギタ友は行った!!!
最近は、アキくんと龍虎さんの、あなたを元気にさせますに行ってきて、初めてアキくんとチェキ撮って幸せでした。(笑)
さてさて。
最近交流何もなくて悲しいのでブログをまたちょこちょこ更新しようかなーと思ってます。このブログがきちんと投稿出来たら!!!(笑)
それと、前に遊びで作ったTwitter垢を、ゼロに戻し…今は公式垢とかbotぐらいしかフォローしてないんですけど。(笑)アキくんや永山くん、薄桜鬼や忍たま、曇天や煉獄が好きな人と繋がりたいなと思い、そちらも使っていこうと思います。
@mookobambi_no
です!!!
良かったら繋がって下さい。(*^^*)
ただ、プロフを見るからにフォロー数稼ぎや好きな物が被ってない方、無言フォローはスルーします。お知合いは一言リプ頂けると有難いです。
よろしくお願いします!!!🙏✨