今日の忍たま、私の嫌いなタッチでしたが、
まさかの小平太が出てハピハピハート

またこへパペ&ギニョールも出たハート

「学園長先生のパペットは
人気がない事が分かった」

つって、自分のパペット出してたけど、
自分が人気な事分かってるのね。笑

そんな小平太も好きアップ





つーか今日、仕事中ずっと
小平太の胸板について妄想してた。←


あのさ、綾部の入浴シーンで綾部の肉体を
見たけどさ、13歳の綾部があんな
いい胸板してんだから、2歳上の小平太は
きっともっといい胸板してるなぁって。←


それに小平太は忍術学園一の
体力を誇り、尚且つ鍛練組の一人だよ!?
絶対筋肉美だよぉ~ハート

いや、私は某リア友みたいにムキムキマッチョな
筋肉フェチではないけどさパー




でも小平太の胸板は絶対厚くて
ガッシリしてると思う。


何故ならば!


私の大好きな「六年生の子守唄の段」の
きり丸が小平太にぶつかるシーン…。

†益荒男の 七世をかけて 誓いてし†-DVC00247.jpg

これ何度見てもキュンキュンするんだが!

ぶつかった時の、厚そうな音…、
そしてきり丸の跳ね返り…。


あぁぁ…絶対いい胸板してるよー。
ブッ(*´д、`*)鼻血。←

もう何度リピった事か。ははは。



†益荒男の 七世をかけて 誓いてし†-DVC00249.jpg

†益荒男の 七世をかけて 誓いてし†-DVC00250.jpg


私も小平太の胸に飛び込みたい。←


いや絶対ガッシリしてるよね。


そんな男らしい小平太が好ーきーハート




…うん、こんな妄想を仕事中にしてて
hshs(*´д、`*)2828してました。←

マスクしてて良かったねー。ヽ(*~▽~)ノキラキラ

そして作業ミスしなかったのがアッパレや!



あぁぁ…もうヲタ充最高よねハート

二次元に住みたい。

ドラえもん、そんな道具持ってないかなぁ?


その前にドラえもんも二次元じゃん。←



とにかく今は忍たまの世界か
BLEACHの世界に飛び立ちたい。(´_ゝ`)