転院先が決まりました! | もーもーのSLE奮闘記

もーもーのSLE奮闘記

難病とともに生きる、ステロイドに携わるすべての人へ

なんだかあっと言う間でした。

8日に狙っていた病院のセカンドオピニオンに行って、
そこの部長先生が、
じゃあ13日に入院、19日に手術ということにポーン

旦那いわく、タイミングがすごく良かったんだって。
もの凄いついてたんだよ、って。

手術も、前の病院では2回で3カ月かかります、って
言われていたのが、1回でなんと3週間びっくり

しかも、結構有名な先生みたいで。
いいんですか?私なんかを笑い泣き

ということで、12日に退院、1泊自宅で過ごします。
フェレットのココアに会えるラブラブ

息子が修学旅行で、お守りとまが玉を買ってきてくれた。

{CDF1C295-28DF-465F-B13D-56F2C0C5FE92}

行き先は、定番の日光。
いい思い出になったかな星

ということで、ちょっと忙しいですが、荷物は旦那さんが持ってくれるし、ほんと助かるわ〜。

今日は朝から寝ぱなっしで、おかしいなあと思ってたら、熱が7度4分チーン
食欲もありませーん。

なんとか、エネルギーゼリーとミカンは食べれた❗️
体力つけなきゃね。

手術当日は、大阪の両親と妹、振替休日の息子が来てくれます。心強いわ〜おねがい