ラム14歳 | ムークのブログ

ムークのブログ

愛犬の事をおもに書いています

オープンの時からずっと一緒のラムちゃん

5月で14歳になりました



14歳の割には超元気なラムちゃん


お口の手術も余裕でこなし

相変わらず食欲旺盛で良く走るし全く老化を感じさせないスーパーチワワチワワ黒


高齢のラムを万全な対策で手術して下さったりラム達の事をいつも良く診て下さる獣医さんには本当に感謝です🙏

素晴らしい先生にめぐり逢えて幸せあしあと良かったですしっぽフリフリ


自然の中で沢山良い空気を吸ったり







海で沢山走ったり



また1年元気に色々お出掛け出来ますようにあしあとしっぽフリフリ




野菜で作ったバースデーケーキ🎂ラブラブ


余裕で完食(笑)


来年はお店の15周年と一緒にラムも15歳迎えられますようにお願いあしあと