ゆず10歳 | ムークのブログ

ムークのブログ

愛犬の事をおもに書いています

ゆずちゃん10月で10歳になりました㊗️



体重2.2キロ


ここ数年は今の病院の先生のアドバイスに従っていたらめっちゃ元気で食欲旺盛になり食べムラが無くなって血液検査の数値も良くなり絶好調で体重過去MAX

近くに信頼出来る先生がいて下さって本当安心あしあと


お外が大好きアウトドア犬🐶に




日向ぼっこが大好きである



パパ大好きっ子だったけど夏に1ヶ月位仕事で関東に来ていた甥っ子が週末は我が家で過ごしていたらゆずちゃんは甥っ子が大好きになってしまいパパさんショック(笑)

犬見知りと人見知りが凄いゆずなのでちょっと成長したかな?


ゆずが来た時リンゴ2個分くらいしかなくてあの時は来て早々入院して生死をさまよったので無事10歳を迎えられた事に感謝です🙏

もうあれから10年本当に月日が流れるのが早いです


手乗りサイズ小さかったなぁ…


ラムちゃんがいないとお散歩歩かないからラムには何とか長生きしてもらって沢山思い出作ろうね





大自然で沢山エネルギーチャージ


10歳の野菜ケーキ

ゆずちゃんおめでとうクラッカー