リメイクシートで | ムークのブログ

ムークのブログ

愛犬の事をおもに書いています

今年のお正月はゆっくりすると決めたけど動いてないと時間がもったいないと思うオーナーは
{2D1C8F85-4A2B-4C01-8D5F-C496A2CB192F}

大掃除が終わったあとお店のトイレのドアをいじりはじめた

本当は本物にこだわるのでドアごと取り換えたいとずっと言っていましたが
お金もかかるので
今年のD IYのテーマは安く賢く可愛くでお願いします
{E2C95075-5236-4C3E-BCD1-82C30E88C2F3}
とゆー事で
最近100均のリメイクシートが中々のクオリティーらしいとゆう噂
話題の100均セリアが新しく近くの蘇我に出来ので
{6E0F81D2-8FAA-4D70-9DCC-1AB2D04B9A3A}

リメイクシートを買って貼ってみよう

柄が何種類があって迷いましたが1枚だけアンティーク調のうち好みのがあったので
{CB57B25C-2B81-4A9A-B44D-5EF1D0928592}

貼りますっ貼りますっ

細かい作業が得意なオーナーは几帳面に綺麗に貼っていきますが
プレートなどの突起物をカッターで切り込み入れながら空気抜きながら

クロス屋さんって大変なんだなぁ〜て実感しました
{941407AE-AD69-44A0-8BAD-0457186FE325}
センチ測って幅合わせながら

100均のは一枚一枚が小さいからそのつなぎ目の柄が合う様にするのが苦戦しました
{608AAA6C-74A2-41AB-B2C5-77D7CC294E03}

100均もバカに出来ない良いあじ出てます

{F6FD8088-C32B-414C-A43B-306105A2A345}

完成
素敵

把手が合わなくなったのでいつかお金が出来たらそこもリメイクすればなお良しかな

リメイクシートに火がついたオーナー
他に貼りたい所は沢山ある様子

私の体力がないので続きはまた今度にしましょ

(私は押さえてるだけだけどね〜