新・家庭のアロマセラピスト講座始まります♪ | 東近江市アロマヒーリングサロン♡南アフリカ帰りのアロマセラピストLisaのブログ

東近江市アロマヒーリングサロン♡南アフリカ帰りのアロマセラピストLisaのブログ

ありのままに。ナチュラルに。
東近江市 輝く女性の味方♡覚醒アロマヒーリングサロンmooju(むうじゅ) 発信、
愛とアロマに包まれた、人生がキラキラ輝くワクワクハッピーな生き方を綴ります。

こんにちは♪

3月ももう半ば、

今年は2月から新しい動きが始まっている感じがしています^^

4月から本格的に動きたい人は動けるように、

3月にしっかりと準備をしておくことが大事ですねきらきら

さて、

定期的に開催しております家庭のアロマセラピスト講座ですが、

この度テキストがリニューアルされましたバラ


よりわかりやすく、要点がすっきりとまとまったテキストとなっております(^O^)/

神戸校の次回の開催は6月と少し先ですが、

ご興味ある方はぜひ今からご予定いただけたら嬉しいですハート




アロマヒーリングスクールソワンソワンとして、

東京クラス・神戸クラス・福岡クラス

がありますが、

先日東京クラスでは新しいテキストになってから初めて

講座開催されました♪

その様子はぜひこちらをご覧ください双葉


神戸クラスでも、

みなさまのご参加を心よりお待ちしております(*^^*)



バラ 新!家庭のアロマオイルセラピスト養成講座


星10本の家庭のレスキューオイルで、今日からあなたも家庭のアロマセラピスト!!

ソワンソワン神戸校の「家庭のアロマセラピスト」養成1DAYセミナー


日程/時間 : 6月11日(日) 12:00~15:00

セミナー費 : 12,000円(外税)



ハート講座の詳細はコチラ→家庭のアロマセラピスト養成講座

ハートお申込みはこちら↓







ハート覚醒アロマセラピストLisaハート